びわの葉温灸に何をプラスして行けば効果が上がるか?

びわの葉温灸をやっている人はこの日本にどの位居るのだろうか?

因みに、このブログは、人様の役に立つ為に書いているわけではなく

自分自身の為に書いている。

曲がりなりにも数十年の間プロとして人様の体を診て来た自分が

年と共に感じる身体の衰えと、恐らく昔よりもずっと身近に成った

癌という病を未然に防ぐためにどうすれば良いのか?

それを考えた上でびわの葉温灸をセレクトし、他のものも合わせて

自らの体を実験台にしている。

だからこのブログは職業として儲ける為では書かない。

最近は、びわの葉温灸は専らコンニャク湿布で行うので

ついその間は気持ち良くて寝てしまう。

だから、その間はリラクゼーションのCDをついでに掛けることにした。

これは脳波がデルター波に成ると宣伝されているだけに

深い眠りというか、瞑想をしている様なうとうととした感じに成る。

これをすると、今までよりも日中の意識がクリアに成り

活動的に過ごせるように感じている。

何でもそうだが、ちょいとプラスするだけで効果が数段上がることがあるのだと思う